あらしで昼からチョコチョコ遊んだヨ。
緑黒も解体して返さなきゃ(使命感)で最後にムラクンと。
タシグルコントロールとの対戦はさすがに厳しくマケマケの最後だった。
ほんでマルドゥ・ミッドレンジをもうちょっと前のめりにしてアグロっぽい感じに仕上げた
マルドゥ・アグロッポイでムラクンの難局ミッドレンジと。
ムラクン「霜歩き!どうや?除去うつんか?」
ワイ 「喧嘩屋、横にハゲおるから先制や。」
ムラクン「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
難局と隆盛のギミック分大型の数そのものが少な目で
軽い除去が廻せて且つ先制攻撃もちがいる分噛み合いが良すぎたんやな・・・。
ただし地上先制持ちを増やした分、お空がお留守でつらいところはあるんがなんとも。
その後、nobuさんのアブザンミッドレンジとの対戦。
ライオン採用型ながらも狩猟者採用でアグロってよりもライオンで序盤をしのぐタイプかな?
結局の処、火力に関してはラブルマスター分有利。ボードアドに関してはチャームとサイの分不利。
除去と手札が如何に噛み合うかが勝負の分け目かなー。
その後にバンブーさんのティムールバトルレイジ赤白英雄と対戦。
・・・
はじける破滅強い!以上!
ハッキリ言ってバトルレイジ捲られた時に除去があるかないかの差でしかないのが・・・。
除去は無駄になるかもしれなくても撃っておいて大きくなったやつを破滅で除去るのが一番よさげやね。
バトルレイジそのものはサイズを大きくしないし・・・。
合間にEDHを何戦か。
ムラクン2勝の俺2勝・・・だったかな?
ジョイラに関係なく場が固まって勝ち。
ジョイラが全知はって勝ち。
俺が爆破基地コンボ決めて勝ち。
俺と思念体のタイマン状態になってリリアナの愛撫でライフ削りきって勝ち。
の4本だったか。
最後のは3人になって思念体がムラクンを世界棘トークンで殺した後、
クリーチャー並べたが俺がラス。
起源の波でガンガン並べられた返しのドローでスラッシャー引いて生贄に捧げて
リリアナの愛撫で残りライフ10点削って勝ち。という非常に良い試合だった・・・。
緑黒も解体して返さなきゃ(使命感)で最後にムラクンと。
タシグルコントロールとの対戦はさすがに厳しくマケマケの最後だった。
ほんでマルドゥ・ミッドレンジをもうちょっと前のめりにしてアグロっぽい感じに仕上げた
マルドゥ・アグロッポイでムラクンの難局ミッドレンジと。
ムラクン「霜歩き!どうや?除去うつんか?」
ワイ 「喧嘩屋、横にハゲおるから先制や。」
ムラクン「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
難局と隆盛のギミック分大型の数そのものが少な目で
軽い除去が廻せて且つ先制攻撃もちがいる分噛み合いが良すぎたんやな・・・。
ただし地上先制持ちを増やした分、お空がお留守でつらいところはあるんがなんとも。
その後、nobuさんのアブザンミッドレンジとの対戦。
ライオン採用型ながらも狩猟者採用でアグロってよりもライオンで序盤をしのぐタイプかな?
結局の処、火力に関してはラブルマスター分有利。ボードアドに関してはチャームとサイの分不利。
除去と手札が如何に噛み合うかが勝負の分け目かなー。
その後にバンブーさんのティムールバトルレイジ赤白英雄と対戦。
・・・
はじける破滅強い!以上!
ハッキリ言ってバトルレイジ捲られた時に除去があるかないかの差でしかないのが・・・。
除去は無駄になるかもしれなくても撃っておいて大きくなったやつを破滅で除去るのが一番よさげやね。
バトルレイジそのものはサイズを大きくしないし・・・。
合間にEDHを何戦か。
ムラクン2勝の俺2勝・・・だったかな?
ジョイラに関係なく場が固まって勝ち。
ジョイラが全知はって勝ち。
俺が爆破基地コンボ決めて勝ち。
俺と思念体のタイマン状態になってリリアナの愛撫でライフ削りきって勝ち。
の4本だったか。
最後のは3人になって思念体がムラクンを世界棘トークンで殺した後、
クリーチャー並べたが俺がラス。
起源の波でガンガン並べられた返しのドローでスラッシャー引いて生贄に捧げて
リリアナの愛撫で残りライフ10点削って勝ち。という非常に良い試合だった・・・。
コメント